馬券投資法、競馬攻略法、競馬必勝法、競馬、馬券、投資、無料公開

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!

今までいろんな情報に振り回され、散々競馬で負け続け、

まだ夢のようなマニュアルをお探しですか?

ありもしないものをいつまで追い続けるのですか?

 

■投資競馬でもダメ!

■競馬情報会社に入会してもダメ!

■自分で予想してもダメ!

 

そんなあなたにとって必要な情報はこれしかありません。

 

あなたの目的はなんですか?

予想がしたいのですか?

それとも儲けたいのですか?

 

●競馬で着実にお金を増やしたいのですよね!

●予想もせずに楽して儲けたいんですよね!

 

そんなあなたに最後の投資法を教えます。

これを読めば、競馬で儲けるのがこんなに簡単だったのか!

と驚かれると思います。

 

もし、この投資法で負けるようであれば、即刻競馬を止めて下さい。

あなたは永久に競馬で儲けることは不可能です。

 

 

>>競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法とは

 

 

なぜ、この投資法が当たるのか

競馬の勝ち組になるには、競馬に対する発想を変える必要があります。

 

競馬で投資になるかならないかは、買い方にあるのです。

 

いつ当たるかわからない万馬券を夢見て損を続けますか?

 

根拠のない追い上げをいつまでもやり続けますか?

 

 

あなたは、本当に競馬でお金を増やしたい のですよね?

 

 

では、枠連の1番人気から10番人気で決まる確率はどのくらいあると思いますか?

 

 

          何と   70%  なのです。

 

 

それを聞いてどう思いましたか?

 

   そんなことはわかってるよ!

 

そうですね!たいてい皆さんもわかっているのです。

 

でも単純に10通りの枠連馬券を買っても儲かるとは限りません。

 

だから買えないんですよね!

 

 

ところが、この投資法はオッズを見ただけで簡単にレースの傾向がわかるノウハウなのです。

 

 

まず、 朝8時過ぎのオッズ をチェックします。

 

次に 朝9時過ぎのオッズ をチェックします。

 

そして、最後に レース発走10分前のオッズ をチェックして終了です。

 

3回オッズをチェックするわけですが、時間にして僅か15分もあればできる簡単な作業です。

 

 

それで、「買えるレース(基本コース・投資コース)」、「見送るレース」を決定します。

 

 

馬券を買ったらあとは結果を楽しみに待ってください。

 

そして的中したら終了してください。

 

 

 

 枠連の○番人気〜○番人気が来る とわかり、

 

 買い目が7点(基本コースは、3点で馬連もあります)で、

 

 回収率が170% (回収率は自由に設定可能です)

 

 

 とすれば・・・どうですか?

 

 

 

例えば、1万円投資して7,000円の利益だったら、1ヶ月56,000円にもなります。

 

お金が増えてくれば投資する金額を増やせば、

 

 

  1ヶ月10万円は簡単に儲けられます。

 

 

  半年間で家が建つとか、1ヶ月で200万円儲かるとは言えませんが、

 

  もう騙されるのはいい加減にやめませんか?

 

 

>>競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法「生涯馬券投資法」

競馬人口の95%は負け組

今、巷に投資競馬と言っていかにも競馬が投資になるような錯覚を与えて情報商材や予想を販売し

 

ている業者が氾濫しています。

 

 

私が聞いた話でも、適当な予想をして外れたら、次は確実に当たる予想があります。と言ってもっと

 

高額で売りつけるやり方や1レースから単勝馬券を当たるまで買い続ける追い上げ方式、あるいは、

 

複勝や3連複、3連単で追い上げたりしてお金が続かずパンクしたということもよく耳にします。

 

競馬は予想をしても当たるものではありません。

 

所詮馬が走るものですから、また、厩舎の思惑等もあって競馬関係者でない限り、どの馬が来るか

 

予想をすることは不可能に近いと言えます。

 

予想をして当たるのであれば、いつもパドックで馬を見続けている評論家が大金持ちになっている

 

はずです。また、グリーンチャンネルでいつも関係者の傍にいて情報が入りやすいキャスターの人

 

たちも儲かっているはずです。

 

ところが番組を見ても儲かったと言う人はあまり聞きません。

 

つまり、競馬は過去の実績や血統、その日の調子を見て買ってもそう簡単に当たるものではない

 

のです。

 

しかし、この投資法は、オッズをチェックすればレースの傾向や見送るレースがわかるので、

 

追い上げてもリスクが少なく、安心して馬券を購入することができるのです。

 

 

>>競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法「生涯馬券投資法」

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の内容を公開しちゃいます関連エントリー

inserted by FC2 system