真剣に「赤ちゃんが欲しい」と願われている人のために!

子宝の知恵の体験談

奈川県 Dさん 結婚後1年半赤ちゃんができなかった! 2008年4月3日

 

こんばんは!Dです!

先生大変です!今日生理予定日で妊娠検査薬を

先ほど使用しましたところ、

なんと陽性でした!!!

こんなに早く結果がでるなんてすごい!すごすぎます!

なんだか夢のようで信じられません!

来週か再来週にでも病院にいって

みてもらってきます!!

来週以降だとメールサポートが1ヶ月こえてしまうのですが

どのような結果になったかご連絡してもよろしいでしょうか!?

とにかくまだ喜ぶのは早いので

とりあえず安静にして待ちたいと思いますが!

でも本当に本当にありがとうございます!!

 

 

>>もっと他の体験談を読む。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

 

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=118319&iid=26231

 

inserted by FC2 system