真剣に「赤ちゃんが欲しい」と願われている人のために!

子宝の知恵の体験談

愛知県 Nさん 二人目不妊   2008年4月11日

 

お返事ありがとうございました。

 

なんと温かみのある、愛情のこもったアドバイスでしょう!!

あまり嬉しくて、そして心にじーんと響いたお返事だったので、

思わず涙が出てしまいました。

 

先生はどうしてこんなに、私がほしいと思っているアドバイスを

的確に言ってくださるのでしょう。今までこんなに心から

信頼できるアドバイスをもらった事がありませんでした。

 

実は私には夫に対する愛情がものすごくものすごく欠けていて、

それはこれまで10何年間、いっしょに暮らす中での夫に対しての

さまざまなストレスで、結婚した頃から比べると、愛情に関して

ほとんどマイナスに近い感情でした。

おそらく普通の夫婦よりはあまりに

いろいろな事がありすぎた結果だと思います。

それでも子供がほしいと思ってしまう私に、私自身も戸惑い、

でも、自分の体がまだ赤ちゃんを産める間は諦めたくなくて

夫に対する愛情不足にふたをしながら、その場しのぎでこれまで

やってきたような気がします。

 

先生のお返事を読んで、目の前がぱーっと開けた気がしました。

また、欲しいと思いすぎるところも、先生には私の

心の中が見えているんだと驚きました。

優しさ、包容力、感謝・・・

私も今この瞬間から、おおらかに、女性の持つすばらしい力を

持ちながら日々を暮らせるよう、やってみようと思います。

 

>>もっと他の体験談を読む。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術

 

 

もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』

 

inserted by FC2 system