真剣に「赤ちゃんが欲しい」と願われている人のために!

高齢出産は当たり前の時代です

あなたは、30歳代から40歳代の方の出産が増えているのをご存知ですか?

 

 

東京都の出生で見ますと、とくに35〜44歳は増加しており、より晩産化傾向となっています。また、30〜34歳で出産数は、全体の約40%を占め、8年連続で最多となっています。これを見ますと、以前、高齢出産とされた年代が、普通の出産年齢になりつつあるということですね。

 

 

現代の日本には不妊症とされ、赤ちゃんを真剣に望んでもかなえられないてご夫婦が、約150万組おられます。

お医者さん嫌いなどで表に出ていない方を入れれば、3倍の450万組を超えると予想される方もいます。一方、日本の人口は、毎年約74万人づつ減っています。これは、新潟県が毎年消えていくのと同じレベルです。

※国立社会保障・人口問題研究所、2006年12月発表

 

 

なぜ、昔の人は子宝に恵まれやすかったのでしょう。

 

古くから、伝承されてきた医療の歴史の中に、その秘密がありました。

赤ちゃんは、どの時代でも、当たり前のように宿り、生まれてきました。もちろん、不妊もありました。

しかし、その問題を、いとも簡単に解決していたのですね。

今のように、薬も、病院も整っていなかった時代です。

栄養も不足していたはずなのにカンタンに妊娠できたのでしょう?

 

その秘密は、あるところに伝承されていたのです。

 

その秘密を誰にでもカンタンにできるように、まとめたのが、「子宝の知恵」なのです。

 

もっと、子宝を自然に宿していた時代を経て,伝えられた体作りの知恵、

 

日本の伝承医療に最先端科学の情報とは、もともと矛盾はありません。

 

「子宝の知恵」は、人のもつ潜在的能力を高め、「当たり前に赤ちゃんが

宿る体をつくる」ための体質改善法です。

 

 

>>あなたの、人生を蘇らせる「子宝の知恵」とは。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

 

 

もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』

 

 

 

inserted by FC2 system