小原プロゴルフ7日間シングルプログラム 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ教室に通わなくても上達できる方法!

 

あのジャパンゴルフツアーツアープレイヤー小原大二郎が、7つのステップでシングルをめざす「ゴルフ7日間シングルプログラム」を初公開します。

 

その「7日間シングルプログラム」の内容をあなたも知りたいですか?

 

もちろん!

 

ありがとうございます。

 

それでは、あなたもシングルになれる秘訣をお教えしちゃいますね!

 

>>そのシングルになれる秘訣とは。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

ワールドゴルフ

 

アトミックゴルフ

 

 

ゴルフ7日間シングルプログラムの体験談 その1

間違いに気付きました(千葉県:秋吉さん)

 

ベストスコア102→89

 

私も、みなさんと同じように、今までゴルフ雑誌に読みふけったり、プロのコーチングをマンツーマンで受けたりと、

かなり練習を積んできた方だと思います。

 

しかしというか、なんというか、やはりシングルにはなれず、何故、こんなに練習しているのに?と、ずっと悩んでいました。

 

小原さんの話を聞いてみると、私はゴルフに対する考え方の根本から

間違っていたような気がします。

 

難しく考えすぎて頭が固くなっていたのかも知れません。

実際は、凄く単純なことなのにです。

もちろん、努力する面はあります。

 

ただ、間違っている方法をとると、どんなに練習しても

スコアは全く伸びないということがわかりました。

私がそのよい例でしょう・・・

 

100を切ることを目指すなら、小原プロのレッスンは

かなり参考になると思います。

頭が固くなった自分のゴルフ理論を、

打破してくれるものだと思います。

 

>>もっと体験談を読む。

ゴルフ7日間シングルプログラムの体験談 その2

お世話になってます(北海道:西島さん)

 

ベストスコア92→75

 

西島です。何度かメールさせていただきました。

その節は、ありがとうございました。

 

僕は今まで、もう少しで90を切れる!ということが何度もあったんですが、

意識すればするほど、力が入ってしまい、

今一歩のところで、90を切ることができませんでした。

 

小原プロのことは、前々から存じていましたが

このゴルフ7日間シングルプログラムの存在は知りませんでした。

 

小原プロのレッスンということで、

早速、購入させていただいたんですが・・・

 

DVDを見させて頂いた感想ですが、

お世話になってます(北海道:西島さん)

 

ベストスコア92→75

 

なんだ、こんな単純なことか?と侮っていました。

このプログラムを取り入れて2ヶ月。

 

いくつかの注意点を押さえつつレッスンを続け、

このたび、90を切ることが初めてできました。

 

意外なほど短期間で90を切ることができたので驚いています。

これは、やはりレッスン映像で言っていた、

あのトレーニングが効いていると感じます。

 

80を切ることは難しいでしょうが、

スコア100を切ることは、誰にでもできるはずです。

 

僕のような行き詰まっている方に見てほしい内容ですね。

小原プロには感謝してます。

恐らく、ほかの実践された方も同じ気持ちだと思います。

 

>>もっと体験談を読む。

ゴルフ7日間シングルプログラムの体験談 その3

ゴルフが楽しくなりました(福岡県:田中さん)

 

ベストスコア124→96

 

主人がシングルで、休日は一緒にゴルフに出かけることが多かったもので、

私も、少しは主人について行けるよう上手くなりたいと、

密かに感じていました。

 

でも、何気なく主人に教わっても、よくコツが飲み込めず、

上達する以前の問題だったような気がします。

 

そんなときに、小原さんのホームページを拝見しまして、

一度、小原さんにメールをした後、色々とご回答を頂き、

私にもできるかもしれないと感じ、購入させていただきました。

 

映像でのレッスンとテキストを平行しながら、

少しづつトレーニングしていきましたら、

120半ばだったスコアが、前回やっと96を出すことができたんです。

 

これには、主人も驚いていました。

どうしたんだ?と。

 

主人とも、より楽しくゴルフができるようになりましたし、

私自身、ゴルフの楽しさの本質を知ることができたと思っております。

 

感謝しております。

誠にありがとうございました。

 

>>もっと体験談を読む。

小原プロのゴルフ7日間シングルプログラムの内容を公開しちゃいます関連エントリー

小原プロのゴルフ7日間シングルプログラムの内容を公開しちゃいます
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いたプログラムを公開します。
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法の内容を公開しちゃいます
スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習してもスコアを縮める事が出来ない方におすすめします。
前田プロのゴルフ難民救済プロジェクトの内容を公開しちゃいます
ゴルフ難民にならず、効率良く、ゴルフが上達するための近道をあなたにだけお教えします。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法の内容を公開しちゃいます
初心者の為の超簡単ゴルフスウィング上達法を公開します。
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」の内容を公開しちゃいます
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」素人ゴルファーをプロ並みのスイングへと激変させた長井薫のゴルフ上達法を公開します。
inserted by FC2 system