前田プロゴルフ難民救済プロジェクト 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

ゴルフ難民救済プロジェクト

ゴルフレッスン業界で現役バリバリで活躍している

プロゴルファー前田智之プロ監修によるプロジェクトです。

 

 

>>ゴルフ難民救済プロジェクト

 

 

そもそもゴルフ難民とは?

 

◆ゴルフ難民とは最低限のエチケット、マナーを知らず

他人を不快にさせているゴルファー

 

◆練習の仕方が分からずに、自分の症状を知らない

まま練習を繰り返しているゴルファー

 

◆症状の見極め方が分からず、勘違いをしながら練習

を繰り返しているゴルファー

 

◆自分のスウィングのきれいな形(理想のフォーム)に

こだわり過ぎているゴルファー

 

 

つまり、ゴルフ難民とは(私の造語ですが)ゴルフに取り組む姿勢が成っておらず、自分の症状も知らず、練習の方法も分からない人々の事です。

 

 

あなたも当てはまっていませんか?

 

 

もしあなたがゴルフ難民に当てはまるなら、今すぐ考え

を改めてください。

なぜなら、ゴルフ難民である限り、いつまでもゴルフは

上手くなりません。

 

 

>>ゴルフ難民救済プロジェクトの効果とは

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

アトミックゴルフ

 

GOLF大魔王

 

 

ゴルフ難民救済プロジェクトの体験談 その1

今まで読んだどのゴルフの本でも得られなかった上達に関する知識が、

このプロジェクトには山ほど詰まっていて感動しました。

 

 

内容を見て感動しました。

 

動画を見ていると、実際に前田プロにレッスンを受けている感覚で練習することが出来ました。

 

私はこれまで練習場でのレッスンやゴルフスクールに通ったり、ゴルフ本などを読みあさったりしてゴルフが上手くなるために多くの時間とお金を費やしてきました。

 

同じ事を教えるのでも、それぞれに「上達法」たるや本当に様々でした。その中から、自分で選んだ方法を試してはみたものの上手くいかなかった例も沢山ありました。

 

どうしていいか分からず「次はコッチのやり方でやってみよう、アッチのやり方でやってみよう」とどれと言うわけでもなく色々試行錯誤していました…

 

特にドつぼにはまってしまったのが‘シャンク’と‘ダフり’です。 悩めど悩めど一向によくなる兆しはありませんでした。

 

マニュアル本に書いてあるトレーニングでもど素人の私でさえ、間違っていると思えるトレーニングは沢山あります。 そんな‘自称プロ’の方々の教えに疑心暗鬼な状態になっていた時、このプロジェクトのChapter6の内容を見て、「これだっ!!」と思いました。

 

今まで読んだ、どのゴルフの本でも得られなかった私の症状の対処法がここにありました。

 

文章や動画から前田プロのゴルフに対する真摯な思いが伝わってきて、とても好感が持てて、本当に理解し易かったです。

 

おかげさまで早速、結果が出ました。先日のラウンドではロングコースにもかかわらず、93とすんなりと100を切ってしまいました。

 

しっかり自分の信じれる練習をすれば、上達することは難しくないとこのプロジェクトに参加して痛感しました。これからも前田プロの教えどおり頑張って練習しますね。当面は80台が出るように頑張ります。

 

 

【新潟県新潟市在住 女性 36歳 ゴルフ暦4年】

 

 

>>もっと体験談を読む。

ゴルフ難民救済プロジェクトの体験談 その2

前田プロの解説に納得がいきました。

自分の症状にあった練習がしっかりできている実感が沸いています。

 

 

はじめまして。

 

先日、「ゴルフ難民救済プロジェクト」に参加いたしました篠田です。

 

私は中学・高校と運動部に入っていて運動には自信をもっていました。

 

ゴルフを始めたのは大学になってからです。

 

ゴルフだって「すぐに上達するさ」といった感覚でいたのですがなかなか思い通りにいかず、8年経った今でもスコアは80台後半で停滞している始末です・・・

 

本や雑誌を読んだり、レッスンプロに教えてもらっているのにもかかわらず、これといった変化が見られないのが現状でした。

 

そんな現状を打破したくて前田プロを頼ってゴルフ難民救済プロジェクトに参加させてもらいました。

 

参加して一番感じたのは、「自分は今までかなり遠回りしていたんだ」ということでした。

 

このプロジェクトの動画での解説はとにかく納得のいくものでした。

 

自分の症状にあった練習がしっかりできている実感がわいています。有難うございました。

 

 

【千葉県市原市在住 男性 29歳 ゴルフ暦8年】

 

 

>>もっと体験談を読む。

ゴルフ難民救済プロジェクトの体験談 その3

自分のスイングの悪い部分の分析ができるようになった

ことが一番の驚きでもあり喜びでもあります。

 

 

前田先生、いつもお世話になっております。

 

プロジェクトに参加させてもらっている大西です。

 

今まで5人のプロから教わったことがあるのですが前田先生のおっしゃることが一番私の中で納得がいくものでした。

 

プロジェクト参加後 自分のスイングの悪い部分の分析ができるようになったことが一番の驚きでもあり喜びでもあります。

 

前田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ラウンドでは無駄な力が抜け、6割程度の力でもスコアメイクがきっちりとできるようになりました。

 

これからも前田先生の教えどおり練習してワンランクレベルを上げて行きたいと思います。

 

ゴルフが楽しくて仕方ないです。

 

 

【奈良県奈良市在住  男性 38歳 ゴルフ暦5年】

 

 

>>もっと体験談を読む。

前田プロのゴルフ難民救済プロジェクトの内容を公開しちゃいます関連エントリー

小原プロのゴルフ7日間シングルプログラムの内容を公開しちゃいます
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いたプログラムを公開します。
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法の内容を公開しちゃいます
スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習してもスコアを縮める事が出来ない方におすすめします。
前田プロのゴルフ難民救済プロジェクトの内容を公開しちゃいます
ゴルフ難民にならず、効率良く、ゴルフが上達するための近道をあなたにだけお教えします。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法の内容を公開しちゃいます
初心者の為の超簡単ゴルフスウィング上達法を公開します。
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」の内容を公開しちゃいます
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」素人ゴルファーをプロ並みのスイングへと激変させた長井薫のゴルフ上達法を公開します。
inserted by FC2 system