テニスの知恵袋Part1 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

テニスの知恵袋Part1

とにかく早く上達したい!何でもいいから試合に勝ちたい!

そんな全ての方へ贈る≪最高の6つの知恵≫!

 

知識は力です。努力は皆します。

但し、正しい知識がなければ空回りします。

自分で見つけ出さずとも、先人が見つけた最高の方法を使って上達すればよいのです。

 

その秘密の上達法≪6つの知恵≫を惜しみなく使って上達してください。

メルマガバックナンバーから厳選し加筆修正した≪テニスの知恵袋≫を武器に、今すぐコートへGO!

 

テニスの知恵袋Part1

 

 

具体的な内容は、

 

第1章 上のグループで!

すぐに上達してしてしまうグループと、なかなか上達できないグループがあります。

すぐに上達する人となかなか上達しない人を分けるのは、あるポイントに気付いてそれを実行しているかいないかによります。

その知識が上達の力になります。

 

第2章 上達の近道!

具体的にどのようにしたら、安定感があり、

パワーのあるボールを打てるように成るのか?

そして自信を持てるようになるのか。

ストロークを通じて実感してもらうためのノウハウです。

 

第3章 ステップアップを理解しよう!

目標としている大会で最高のパフォーマンスを発揮していただくためには、どのような段階を踏めば良いのか。今の貴方を知り、今後の方向性を決める為に、このステップアップを是非、理解してください。

 

第4章 2秒後に上達する方法

私が自らのテニス上達の為に使い、そして、レッスンでも実際に何度も使い効果が出ている、たった2秒後に上達してしまう奇跡のアドバイスとは?貴方のまわりの人にテニスを教える時にも大変に役に立つ方法です。

 

第5章 テニスのロックオン!

戦闘機がターゲットを狙い撃ちするように、貴方のショットも相手コートに突き刺さる。否、自分の思い通りにコントロールできる方法がテニスのロックオンです。その習得方法は○○で○○すること。2秒後に上達する方法と合わせて使ってください。

 

第6章 ビビリ克服! 即効性のあるメンタル強化法です。色々なメンタル

強化本を読んでもダメだった私や、あがり性の生徒さんが、二足歩行と

重力の関係を知る事で、かなり試合で実力を発揮できるようになった、

今まで誰も教えてくれなかったビビリ克服法を紹介。 

 

テニスの知恵袋Part1

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

テニスショップアド

 

TENNIS 24

 

KPItennis

 

テニスの知恵袋Part1の内容を公開しちゃいます関連エントリー

テニス最短ステップ上達法の内容を公開しちゃいます
ゴルフ、テニス、野球上達の秘訣、ノウハウ、方法を公開します。
40歳からの週末テニス1時間で劇的上達のコツの内容を公開しちゃいます
40歳からの週末テニス愛好家のために、 たった1時間で劇的上達のコツ、その秘密を公開します!
テニスの知恵袋Part1の内容を公開しちゃいます
とにかく早く上達したい!何でもいいから試合に勝ちたい!そんな全ての方へ贈る≪最高の6つの知恵≫を公開します。
テニスの知恵袋Part2の内容を公開しちゃいます
素人にはあまり知られていないがプロは必ず使っている試合に勝つための方法を大暴露! これであなたも勝ち残り組に入れます!
inserted by FC2 system