競馬攻略法、競馬必勝法、競馬、馬券、投資、無料公開

大阪競馬ストーリー

みなさん調子はいかがですか?

 

金融不安、株安、円高、更には世界恐慌にもなしそううな世の中。

 

私もこの冬のボーナスが、とっても不安です。

 

 

でも、安心してください。

 

 

もし、

 

1万円を用意できるならば

 

確実に 儲けることができる 競馬の必勝方法があります。

 

この方法ならば 確実に 競馬の勝ち組5%になることができます。

 

1万円という 限られた ごくわずかな リスクで  確実なリターンを得ることができるのです。

 

 

 

この再現性のある 確実な競馬必勝方法は、

 

定石破りの 【ワイド15点買い】 です。

 

 

 

でも、これで本当に儲かるんでしょうか?

 

   そんなもので儲かるわけないじゃん??

 

 

 

と思ったあなたに この 「大阪競馬ストーリ」の真髄をお教えします。

 

「大阪競馬ストーリー」 では、 

 

ある競馬独得の法則に着目し、

さらに●●●という手法を取り入れた画期的な方法で ハイリターンを獲得していきます。

 

 

「大阪競馬ストーリー」 

 

>> その方法とは

 

大阪競馬ストーリー実践者の感想 その1

意外な方法でした。

 

ワイドで15点も20点も買う人はあまりいないと思います。

 

ワイドの配当と購入金額の割が合わないと思うからです。

 

ところが的中率の低い無謀な穴狙いでなく、80.9%という的中率が配当面での不利をカバーする ことで利益を出していける方法です。

 

予想は必要ありませんので淡々と対象レースを探し投資を行うだけです。

 

とは言え、ワイドですので2点的中することが多くトータルで4,000円を超える配当もあり、淡々と投資する中でも楽しみもあります。

 

競馬は馬券購入者同士のお金の取り合いなので人と同じことをやっていては勝てないと言いますが この方法はまさに誰もやらない方法だと思います。

 

特典のサポートですが、メールを出せば迅速に返信してくれますし、サポート通信も頻繁に配信されています。

 

競馬商材の業界ではサポートの熱心さで有名な方が数名おられますが、藤本さんのサポートも極めて熱心ですのでこの特典の価値は高いと思います。

 

 

>>もっと感想を読む

大阪競馬ストーリー実践者の感想 その2

驚いたのは、的中時がほとんどダブル的中だったことです。

 

ワイドの配当を軽く見ていましたが、へたな馬連よりも高配当でした。

 

今回はバックテスト並みの的中率がなくこの数字ですので、継続していけば、本当にセールスレター以上の成績が出ると確信しました。

 

個人的に感じたのは、ダブル的中が多いので対象馬と選定したワイド馬券(9点〜20点)で 3連複も面白いと感じました。

 

頭数、距離、オッズなどのフィルターは必要でしょうが単純な買い方で的中している馬券をいくつか発見しました。

 

以上、レビューといえるものかわかりませんが、正直な感想を書かせていただきました。

 

参考になるというより、お金になりますね(笑) この度はありがとうございました!

 

感謝です!

 

 

>>もっと感想を読む

大阪競馬ストーリー実践者の感想 その3

新マニュアルですが、まず読んでわかりやすいです。

 

買い目も、たまにどこが境目か悩むこともありましたが、優先順位を思い出して自分で切ったり、見送ったりできました。

 

とにかく的中率がむちゃくちゃいいので、ストレスはありません。

 

ワクワク感が大きいです。

 

確かに20000円スタートであれば、ゼロになることはないでしょう。 資金配分をしていけば、充分投資になると思います。

 

私はとにかく損失を最小限にしたくて100円均等買いがほとんどでしたが、今度は資金配分の大切さがわかってきました。

 

長い目で見たデータを信じてみようと思いました。

 

年内に、JNB口座が出金専用になれますように・・・。

 

ありがとうございました。

 

 

>>もっと感想を読む

大阪競馬ストーリーの内容を公開しちゃいます関連エントリー

inserted by FC2 system