速報競馬倶楽部,必勝法、競馬攻略法、競馬必勝法、競馬、馬券、投資、無料公開

速報競馬倶楽部

 

土日にほんの1分間。

 

マンツーマンのレッスンをウケたった38円で連対馬を5頭、更には

 

3等まで絞れるとしたら・・・

 

 

 

「川崎式競馬」の全貌を、競馬を愛するあなただけにお伝えします。

 

 

>>速報競馬倶楽部

 

 

私は競馬で大切なものやお金を失った人を沢山見てきました。

私は競馬が好きだからこそ、こんな悲しい光景をもう見たくはありません。

 

 

「もう誰かの言いなりの競馬はやめて欲しいのです」

 

「競馬にどっぷり浸かり、大切な何かを失うのはやめて欲しいのです」

 

「的中させる喜びを思い出して欲しいのです」

 

 

あなたの馬券術が泣いていますよ。

 

あなたの予想法でいいのです。

あなたの投資法でいいのです。

 

 

あなたの馬券術で、好きなだけ馬券が当たればこれほど楽しい競馬は

ないと思いませんか?

 

 

たとえあなたが予想にそれほど時間をかけなくても、そしてノウハウの

言いなりならなくても、安定して馬券が的中するという安心感は、とても

他のものには代えがたいものがありますよね。

 

その仕組みを知るだけで、あなたの稼ぎは何十倍にもなることでしょう。

 

 

そのお手伝いを私がしましょう。

 

 

その方法とは

 

 

 

    『 78対22の法則です。 』

 

 

  

例えば・・・

 

「売上の78%は全顧客の22%が生み出している」

「所得税の78%は、課税対象者の22%が担っている」

「お金の全体の78%は、国民の22%の人間が所持している」

 

これは有名なパレートの法則というものですが、実はこの法則が競馬にも

当てはまるのです。

 

「競馬人口の78%は、全体の払い戻しのたった22%を奪い合っている」

ということなのです。それは裏を返せば、

 

「全体の払い戻しの78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている」

と言うことです。

 

 

大多数で奪い合う、たった22%の払い戻しではなく、

プロが稼ぐ78%側をほんの少し覗いてみませんか?

 

 

>>速報競馬倶楽部とは

 

速報競馬倶楽部関連エントリー

inserted by FC2 system