100を切るゴルフ 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

100を切るための簡単ゴルフ上達法です。

 

>>100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

 

 

ゴルフ上達のコツ、スイングのコツはつかんでいますか?

 

ゴルフは理想のスイングを真似ても上手くはなりません。

 

ゴルフはスイングのコツさえつかめれば簡単に100を切ることができます。

 

100を切るためのゴルフ上達法は、2つのゴルフ上達のコツと

その習得に効果的な練習方法をご紹介します。

 

誰でも簡単にダフリやトップが激減し、飛距離もUPし、

生きた球が打てるようになります。

 

理想のスイングを求めてもゴルフは上達しません。

 

100を切るゴルフ上達法で、上達のコツ、スイングのコツをマスターして効率良く上達し楽しいゴルフライフを送りましょう。

 

 

>>100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法とは

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

GOLF大魔王

 

こだわりのゴルフ屋さん

 

 

たった2つの超簡単上達法の体験談 その1

疑っていたけど、目からウロコの山が・・・

 

 

6月20日にこの「100を切るゴルフ」情報にたどり着きまして、

 

大変興味を持ったものの、ダウンロードするまでに半日悩みました。

 

インターネット上には怪しげなものが氾濫していますし(失礼!)

 

決して著名な方ではありませんし(重ね重ね失礼!!)いかがなものかと。

 

しかし、うまくなることの目的として「ゴルフを楽しむために」と記述されていることに

 

共鳴を覚え、購入ボタンをクリックしました。

 

そして、20日に初めて読みました。

 

第一印象。

 

「なんだぁ?○○ゃ○○ゃ打ちぃ?」正直、だまされた、と思いました。(失礼!)

 

しかし、よーく読み進むうちに「あっ、これだ!」とわかりました。

 

プリントアウトした資料のうえに目から落ちた「うろこの山」ができていました。

 

この歳で会社をサボるとはおもってもいませんでした。

 

で、そのまま練習場に直行。練習場の駐車場で再度資料に目を通し、

 

○○ゃ○○ゃ打ちの練習方法を頭に叩き込み、いざ、打席へ。

 

意を決して1球目。トップ。しばらくトップとダフリが続く。周りの視線が気になる。

 

「こいつ、こんなガタイしていて、こんなうち方してやんの」と言われているような。

 

手の力が次第に抜けてくると当たりが軽やかに。そうだ、背中も意識して。

 

ドスン、パシッ、そうか、このことか。

 

ドスン、パシッ。50球、片手打ちもいれて打ち終わりました。

 

では、普通に打ってみよう。

 

シュタァーーーー   う、うそ?!これが俺の球???

 

シュタァーーー えっ?!とっ、飛んでる。

 

8番で140Yの標識になんかキャリーで届いたことないのに。 

 

5球、10球、ミスはあれども、8割方140Yまでキャリーで届く。

 

20Y伸びてる!!!5番なぞ、スライスせずにまっすぐ180Yの看板まで、

 

しかも、球筋が高い。

 

これ、これ。これです。納得できる球筋。ほしかった手ごたえ。

 

次第に腕に力が入ってくるのがわかる。すると、また飛ばない、いままでの

 

球筋に戻ってくる。

 

そこで再度「○○ゃ○○ゃ」を。すると、またもや飛び出す。

 

飛ぶ、ことよりも、きっちり打てている満足感。

 

昨晩も会社から練習場に直行し(昨日は定時退社です)、

 

○○ゃ○○ゃ打ちのあとアイアンのあたりを確認。

 

うん、大丈夫。先が明るくなってきました。

 

と、いうか、うれしいです。この情報にめぐり合えて。

 

張り合いをもって、目的をもって、練習に打ち込めそうです。

 

山下さん、ありがとうございました。

 

練習を重ね自分の物にしますね。

 

神奈川県横浜市 S.S様

 

 

>>もっと体験談を読む。

たった2つの超簡単上達法の体験談 その2

明らかにショットの質は変わってきました。

ダフリ、チョロがほとんどでません。

 

 

色々な本やDVDがあり、情報が多く氾濫している中で練習しておりましたが、結局何が大切なのか分からない状態の中でこのマニュアルに出会いました。

 

ポイントは2つということで非常にシンプルであり、目からウロコでした。

 

練習方法もシンプルで早速取り組んでみました。

 

○○ゃ○○ゃ打ちに関してはまだ充分マスター出来ていないこともあり、まだまだの部分もありますが練習していく中で、明らかにショットの質は変わってきました。

 

以前はダフリ、チョロが多く出ておりましたが、最近はほとんど出なくなってきました。

 

あと球質も変わり、飛距離が出るようになって来ました。

 

スコア的にはまだですが、今まで五里霧中でであった状態を考えると道筋が出来ただけでも大収穫でありました。

 

これから更に練習重ねて、近いうちに100切れるように頑張りたいと思います。

 

山下さんが仰られていた「出来ないことを悲観するのではなく、出来ないことがあるのは成長のチャンス」という言葉を励みに頑張りたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

マニュアル前のスコア 130程度

最近のスコア 107

 

 

>>もっと体験談を読む。

たった2つの超簡単上達法の体験談 その3

涙が出るほど嬉しくなりました。

 

 

お陰さまでもう少しで100が切れるところまできました。

 

下手なりにゴルフを大いに楽しんでいます。

 

小生現在63歳。ゴルフを始めたのは20代半ばからですが、若いころはお付き合いで年に数回プレーする程度であまり興味はありませんでした。

 

40台半ばからは全く行かなくなり10年以上のブランクがありました。丁度5年前の58歳の時、会社のトップから「やれ!」と命ぜられ道具を一式中古で揃えました。

 

夏に軽井沢に連れて行かれ72(セブン ツー)で2日間プレーし、スコアは散々でしたが「ゴルフって結構楽しいじゃないか」という思いがし、それから取り組み始めました。

 

その後、後輩からもらったレッスンVTRや、TVゴルフ講座などを見ながら練習しましたが、スコアの方は110前後までで一向に上達しません。

 

ドライバーは良くて180ヤード。

第2打は当然ウッド、そしてチョロの連発。

アイアンは上がらない、距離が出ない、曲がる、だから寄らない、と安定しません。

 

去年の初めの頃だったか「まぐまぐ」を見ていたら貴兄の講座に出会いました。

 

「たった2つ!超簡単上達! えっ、本当?」と思いつつも、わらをもつかむ思いで購入しました。

 

一読しビデオ画像を見て自宅駐車場で「○○ゃ○○ゃ打ち」の素振りをしました。

 

これまで感じたことのないヘッドの走りの感触にびっくりしました。

 

しかし、練習場でボールを打つとショットが安定しません。

コース行っても素振りのようなわけにはゆかず相変わらずのミス連発。

情けなくなりました。

年のせいなのか、生まれつきの下手な素質なのか。

 

それでも貴兄のいうとおり“素振りが重要”と信じ、繰り返し真面目にやりました。

○○○素振りもやりました。

 

それでも時々自分でも信じられないようないいショットが飛び出すのです。

 

どのように打ったのかわからないのですが、力まない打ち方を身体が覚えていたのかもしれません。

 

希望が湧いてきました。 

“ミスショット ときどきナイス やめられない” (凡秀)

 

転機は今年2月のある日のこと。

困った時は原点に帰れ、の教えに従いもう一度「スイング編」を読み返しました。

 

新鮮でした。

 

そしてビデオのLesson13「正しいコック&○○の○打ちからのスイング」を見てハッとしたのです。

 

それはバックスイングの右腕の動きでした。

アドレス時の三角形を維持したまま始動し、クラブが地面と平行になったあたりから右肘を支点にクラブをスーッと立てる。

 

また、Lesson10「○○○○を空けてスライス克服」での両腕の動きでした。

 

これまではバックスイングで大きく右にスエーし、そこからダウンスイングに入っていましたから、体重が右に残りダフリ・トップそしてシャンクとミスが出ていたのです。

(写真はその典型的なショット。今年1月30日撮影)

 

早速アイアンで実践。

 

ボールを置いて打っても、軸がしっかりし正しいトップできたせいで振りが良くなり、ボールが高く上がり、真っすぐ飛んでゆく。

 

その上インパクトのときの音がいい。

力を入れなくても飛んでゆく。

 

何球も何球も打ちました。

 

涙が出るほど嬉しくなりました。

 

マニュアルを読み直し、○○ゃ○○ゃ打法を実践したおかげで、同じ頃放映されていたNHKゴルフ講座の講師の言っている意味もよく理解できました。

 

4月会社の仲間とコースへ行きました。

 

52・50の102。

5月GWは52・49の101。

中旬には同じく52・49の101。

 

これまでの還暦スコアはどこへ行ってしまったのか、信じられませんでした。

 

グリーン周りのアプローチとパットに課題があり100切りはできませんでしたが、いい感触をつかむことができ、少し自信がつきました。

 

これは本物です。

 

100が切れるのはもう少しです。

本当に夢のようです。

 

 

>>もっと体験談を読む。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法の内容を公開しちゃいます関連エントリー

小原プロのゴルフ7日間シングルプログラムの内容を公開しちゃいます
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いたプログラムを公開します。
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法の内容を公開しちゃいます
スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習してもスコアを縮める事が出来ない方におすすめします。
前田プロのゴルフ難民救済プロジェクトの内容を公開しちゃいます
ゴルフ難民にならず、効率良く、ゴルフが上達するための近道をあなたにだけお教えします。
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法の内容を公開しちゃいます
初心者の為の超簡単ゴルフスウィング上達法を公開します。
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」の内容を公開しちゃいます
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」素人ゴルファーをプロ並みのスイングへと激変させた長井薫のゴルフ上達法を公開します。
inserted by FC2 system