テニス最短ステップ上達法 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

テニス最短ステップ上達法

初級者を脱出したいと真剣に悩んでいるあなたにお勧めします。

 

 

あなたがラリーでミスがなくなり

 

試合でエースを狙ってポイントを取り続けることは

 

実は”簡単” なのです!

 

 

あなたは上達をするステップを

 

まだ知らないだけなのです。

 

 

あなたのストロークミスが劇的に無くなる

 

ショットがグングン伸びる、

 

本当に簡単な、「ある方法」をお伝えします。

 

 

>>全日本ランカー&スクール校長が教える「ある方法」とは

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

テニスショップアド

 

TENNIS 24

 

KPItennis

 

「スマッシュ」にも掲載された注目のテニス上達プログラム!

テニス専門誌 「スマッシュ」2008年12月号

(11月21日発売)

最新トレンドコーナー「VARIETY STADIUM」に

注目のプログラムとして掲載されました!

 

テニス,テニススクール,テニス上達,テニス上達法,テニス練習,テニス練習法,テニス試合,テニスコーチング,テニス上手

 

テニス,テニススクール,テニス上達,テニス上達法,テニス練習,テニス練習法,テニス試合,テニスコーチング,テニス上手

「テニス最短ステップ上達法」実践者の感想 その1

テニスを始めて10年ですが、

 

こんなに良い球が、こんなに楽に打てたのは、初めてです。

 

テニスを習い始めて以来、足は常に細かく動かし、

 

テイクバックでは人より深く膝を折り、

 

力いっぱい地面を蹴って、グリップをがっちりと握って

 

ボールをつぶすように打ってきました。

 

 

そして、良い球が打てるたびに、もっと深く膝を曲げて、

 

もっと強く地面を蹴れば、

 

もっと速くて威力のある球が打てるはずだと、

 

頑張ってきました。

 

 

ところが、この方法を知って、まさに開眼しました!

   

 

「頑張らなくてもいいんだ」と。

 

そして、実際に試してみて、感じました。

 

「ちょっとしたコツを使うだけで、こんなにも楽に、

良いボールを飛ばせる」と。

 

 

更に、プレイを続けていても、バテルことなく、

 

楽しくボールを打ち続けることができるようになり、

 

 

まさに一石二鳥。

 

これからも更に磨きをかけて、もっと楽に、

 

もっと良い球を打ち続けたいと思います。

 

 

                テニス暦10年 男性

 

 

>>もっと体験談を読む。

「テニス最短ステップ上達法」実践者の感想 その2

私は日頃どうすればインナーマッスルを使ってプレー

 

できるかを考えていたのですが、その方法が教材に

 

記されてあり、とても参考になっております。

 

また、フットワークに関しても記載されているのがよかったです。

 

マニュアルをみて、1つ1つ練習しながら確認し、進んでいる状態です。

 

マニュアルは、写真なども添付されていて、文章もわかりやすいので大変有難いです。

 

>>もっと体験談を読む。

「テニス最短ステップ上達法」実践者の感想 その3

初心に帰り、改めて自分のスイングが 運ぶスイング

 

根本が修正出来ていなかった事が再確認でき、

 

今までグリップを修正し、試行錯誤を繰り返しましたが

 

小手先の修正であったと謙虚に反省しました。(実際かなりショックでしたが【笑】)

 

コーチ仲間に相談しても、

 

「充分打ててる。」、「何が不満なの?」 と言われる

ばかりで取り合ってもらえなかったんですよ。

反省後、2回テニスをしました。

 

テイクバック時に、右肘を少し背中側に張り出し、気持ち

 

高めにセットしただけですが

 

今までよりスムーズな感覚があったので、これにスイング

 

イメージを思い出しながら打ち続けました。

段々と、ヘッドが走り、打感が軽くなり、イメージに近いスピンが掛かり出しました!

 

突然、運動連鎖がつながり出した(?)感覚です。

 

この感覚を忘れぬ様、練習していきたいと思います、有り難う御座いました。

 

メールサポートの期間、今後もご指導宜しくお願いします。

 

>>もっと体験談を読む。

テニス最短ステップ上達法の内容を公開しちゃいます関連エントリー

テニス最短ステップ上達法の内容を公開しちゃいます
ゴルフ、テニス、野球上達の秘訣、ノウハウ、方法を公開します。
40歳からの週末テニス1時間で劇的上達のコツの内容を公開しちゃいます
40歳からの週末テニス愛好家のために、 たった1時間で劇的上達のコツ、その秘密を公開します!
テニスの知恵袋Part1の内容を公開しちゃいます
とにかく早く上達したい!何でもいいから試合に勝ちたい!そんな全ての方へ贈る≪最高の6つの知恵≫を公開します。
テニスの知恵袋Part2の内容を公開しちゃいます
素人にはあまり知られていないがプロは必ず使っている試合に勝つための方法を大暴露! これであなたも勝ち残り組に入れます!
inserted by FC2 system