野球ピッチングスピードアッププログラム 上達法 内容 レビュー 口コミ 感想 公開

野球ピッチングスピードアッププログラム

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…

今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

 

あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?

ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?

 

 

走り込みで『下半身を鍛える』

 

ピッチングに必要な『肩の筋肉を鍛える』

 

 

いいえ…これだけでは、決して良いピッチャーにはなれません。

ご安心ください。とても簡単で、誰にでも、ご自宅で、一人でできます。

決して『無謀な辛いトレーニング』ではありません。

 

実は、大きく別けて、投手としての効果的なトレーニングは、

たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんです。

 

 

@ピッチングに必要な筋肉を必要なだけ必要な部位に付ける

 

Aピッチングに必要な部分を、スムーズな連動(動き)に改善させる

 

B体(主に肩、肘、首)に一切ダメージを残さないうようにする

 

 

どうでしょうか?

たった3つ。すごく簡単だと思いませんか?

 

 

森部昌広氏の考案し、ソフトバンク高橋選手が実践中!

 

投手の潜在能力を引き出し、能力を最大限に発揮させる、野球からプロ野球まで、誰にでも実践できる!球速アップの秘密とは?

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

野球用品 ベースボールパーク

 

プリンススポーツ

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

 

ピッチング・スピードアップ!プログラム実践者の感想 その1

森部先生、こんにちは。

僕は、中3の野球部です。

 

親に買ってもらったこのトレーニングをして2ヶ月たちました。

 

ずっと野球の事で脳みがあって、

それは自分はすごく肩が弱いことだったんですが、

トレーニングをし出してから、肩の筋肉がけっこう付いたんじゃないかと思います、

 

だけど、球がいきなり速くなったので、

これは肩の筋肉だけじゃないですよね??

 

父は、フォームが綺麗になったのと、

体重移動がスムーズにできるようになったんじゃないか?と言っていますが。

 

前は、肩が弱いこともあって、

2年の強肩の後輩にレギュラーを奪われたこともあったんですが、それは、ずっと肩が弱いからだと思ってました。

なので、肩のことほっかり気にしていました。

 

凄く嬉しいのでメールしました。

ありがとうございます。

 

 

>>もっと体験談を読む。

ピッチング・スピードアップ!プログラム実践者の感想 その2

森部先生こんにちは。佐久間です。

 

森部先生のトレーニングをしだして、

球の速さが125キロくらいまで上がりました。

 

僕はそんなに体格が大きいわけじゃなくて、

身長が166cm、ストレートも最高で100キロぐらいだったし

ピッチャーには向いていないんじゃないかと思ってました。

 

今思えは、森部さんは身長や体格は、

今のところ全く気にする必要がないって

言ってくれたことが凄く励みになったと思います。

 

今、大会に向けてうちの親父と一緒に見て特訓してます。

ブロと同じトレーニングなので、親父も楽しそうです!

 

昔、変化球投手を目指したこともあったんですけど、

無理をしすぎて、肩を中学時代に壊したことは前に言いましたが、

やっぱり今でもちょっと不安です。

 

高校に入った今から、ストレートをもっと早くして、

レギュラーになりたいと思ってます。

 

最後に、今よりもストレートを

もっと速くすることはできますか?

欲を言えは、140キロはいきたいです。

 

教えてください。

 

 

>>もっと体験談を読む。

ピッチング・スピードアップ!プログラム実践者の感想 その3

森部さん、初めまして!

トレーニングに参加させてもらった相良と言います。

 

今まで、トレーニング自体は、ピッチングの器具や、

本を何冊も読んで、自己練習で色々とやってました。

 

森部さんのトレーニングは、ブロの選手も実践していると

書いてあったので、

どんな辛いトレーニングなんだろうと思ってたのですが、

想像していたのと全く違ってたし、最ネ刀は半信半疑でした。

 

実際に見たら、理論に裏イ寸けされた方法だということが、

DVDとマニュアルから僕でも分かるくらい理解できたし、

実際やってみると、結果がメチャメチャ出てきました。

 

簡単だし、今まで僕は色々間違ってたのかと思います。

 

毎日練習をやって帰るのも夜になるので、

自己練習で効果が出やすいトレーニングがあったらと

探していたので、このトレーニングプログラムを見つけられた

のは、運がよかったと思ってます、

 

球速は、トレーニングし出してから、1ヶ月目で5キロくらい

いきなり上がって130km/h超えました。

やっぱり、筋トレだけじゃダメなんだなってわかりました。

 

多分、僕の場合、肩甲骨に問題があったように思います。

これを見なかったら気付かなかったかもしれません。

ありがとうござIいます。

 

親にも見せてみたんですが、僕より真剣にDVD見てました。

親に体を見てもらいながら、キッチリトレーニングしています。

 

記録もしていってるので、もう少ししたら森部さんに見てほしいです。

 

 

>>もっと体験談を読む。

野球ピッチングスピードアッププログラムの内容を公開しちゃいます関連エントリー

野球ピッチングスピードアッププログラムの内容を公開しちゃいます
ゴルフ、テニス、野球上達の秘訣、ノウハウ、方法を公開します。
選手がグングン成長する奇跡の投手育成法の内容を公開しちゃいます
速い球を正確に投げるための投球フォームの指導方法を公開します。
スラッガー育成プログラムの内容を公開しちゃいます
野球素人のお父さんでも出来る 革命的バッティング指導法を公開します。
元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法の内容を公開しちゃいます
元近鉄バファローズ選手会長村上隆行氏がボールに効率良く最大限のパワーを伝える為のバッティング方法を解説しています。
inserted by FC2 system